お客様からキャンセルのお電話がw
以前の私だったら、キャンセルされたら腹が
たって行くっていってたのになんでだよ!って
毎回イライラしてた
でもね
この人はいつもキャンセルの人~って思ったら
求めずに済んでね、
はいはい、いつものキャンセルね、って思えるようになった
こちら側が相手を認めて許すことで
腹もたたなくなった
相手に何かを求めたとき、思った通りの結果と違うと
人は腹をたてる
相手に必要以上に求めなければ、自分が穏やかで
楽でいられる
ただそれだけの話
そして、そういう人はどこかで
自分が気づかない限り治りませんw
