☆one world★ ~素直に明るくプラス思考ときどき闇~

☆one world★ ~素直に明るくプラス思考ときどき闇~

ごくあり触れた日常をかく。

たぶん、つまらないからみないでね。

だってなんでもない日常だから。

でも、ちょっとだけ覗いてくれたら

うれしさMAXなのww

Amebaでブログを始めよう!
お客様からキャンセルのお電話がw
以前の私だったら、キャンセルされたら腹が
たって行くっていってたのになんでだよ!って
毎回イライラしてた

でもね

この人はいつもキャンセルの人~って思ったら
求めずに済んでね、
はいはい、いつものキャンセルね、って思えるようになった

こちら側が相手を認めて許すことで
腹もたたなくなった

相手に何かを求めたとき、思った通りの結果と違うと
人は腹をたてる

相手に必要以上に求めなければ、自分が穏やかで
楽でいられる

ただそれだけの話



そして、そういう人はどこかで
自分が気づかない限り治りませんw