アイルー村DXとか | ラビとモンハンとか

ラビとモンハンとか

ただのゲーム好きのラビがモンハンとかなんか色々書いてますw

アイルー村はまだかニャ?





あ、間違えた
こっちだ。





アイルー村1はやったけど、2はやってないけど
DXは予約した(`・ω・´)


今度のは、ベビが楽しみ(*´∀`*)





あ、また間違えた。
こっちだ。










この間の放送でベビ銀もいたね。
ってことは、他の子も、亜種とか希少種のベビも産まれるってことかなぁ?


リアルネコのCFもカワイイよね!!

やる気のなさが、とてもよいwwww


http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airuDX/topics/web_cm.html





あと、MHXの特典のこれ





かわいいね~(*≧m≦*)ププッ

あとあと、ぐでたまが、楽しみ♪







ぐでたまアイルーグッズでないかなぁ~
いっぱいでないかなぁ~(*≧m≦*)ププッ


って感じで
すぐ飽きそうだけど
結構楽しみにしてます(`・ω・´)



飽きそうといえば

こちら。
へんなネコのアプリ
「ブリ猫」





ブリが好きだからブリ猫なのか
ブリーフはいてるからブリ猫なのかは、わかんないけど
このブサイク具合がたまらんww

だって、進化したら





こんなんなった∴(≧ε≦*)ぶっ

んで、ブリーフ汚れて

自分で洗うwwww





今また進化して、
マッチョゴルゴみたいになってるよ( ̄Д ̄;;)


あとあと

イカ(スプラトゥーン)もまだしてます。


ミーバースに、絵なんかも書いてますw





装備は、なんか、いろいろ使ってみた結果
投げるのが得意じゃないので
※同じところに爆弾投げちゃうから意味がないw
結局の所、わかばが、一番向いてる。
んで、ギアはこんな感じ(`・ω・´)







この白ライダースの背中側の
イカのスタッズが
ちょーかわいくてお気に入り(*´∀`*)

モンハンほどはハマってないけど
それなりに楽しいので、まだやるよ(`・ω・´)