8月29日で入手できなくなるFunスクラッチ景品 | GoldenCatーPSO2ver.らびの日記

GoldenCatーPSO2ver.らびの日記

Ship01:フェオで活動中
相方サンとまったりお楽しみちゅ

All Images Unless Stated © Sega , Website Copyright © 2012 PSO2 Project. All Rights Reserved.

最近少し忙しくてなかなかインすることができませんでしたが、今日復帰しました好

いない間もランキング応援してくださった皆様ありがとうございましたイチゴケーキ




さて、今日久しぶりに時間ができたのでPCをつけてみると公式でFunスクラッチについて情報があがっていましたえんぴつ

2012年8月29日のスクラッチ景品いれかえにともなって、入手できなくなるグッズが公開されていましたぞう



今回は結構大きな入れ替えがあるみたいですね!*




うさぎ入手できなくなるグッズは以下のとおり四つ葉


  • ショートリーゼント
  • 背高帽 墨牡
  • 背高帽 鳶柿
  • ウィオラキャップ杜藍
  • ウィオラキャップ影緋
  • クルーンハット闇碧
  • クルーンハット淡藤
  • 追加ロビーアクション10
  • ナベリウスパパガイ
  • エレガントバスタブ
  • トリック・ダーツ
  • オリ・オリ
  • クラシッククッション
  • クラシックキャビネット
  • クラシックナイトスタンド
  • クラシックライト
  • クラシックベッド
  • クラシック・ダンロ
  • クラシックシェルフ
  • クラシックテーブル
  • クラシックローテーブル
  • クラシックソファ
  • クラシックチェア
  • クラシックマット
  • クラシック・テーマ



    クラシック系がごっそりなくなるので、きっと新しいテーマがきますねきらきら

    cβにあったゴシックがくるのかな?



    クラシック系かわいくてお気に入りなので、またいつでも戻せるようにテーマは買い置きしておきました薔薇






    29日の入れ替え楽しみラブ










    2つのランキングに参加してますイチゴケーキ

    応援よろしくお願いしますゴメンネ



    1*人気ブログランキング
    GoldenCatーPSO2ver.らびの日記

    これクリックするだけで投票完了↑*



    2*PSO2公式サポーターズ


    GoldenCatーPSO2ver.らびの日記

    これ公式サポーターズの画面が開くので、「投票する」をクリックしてくださいきらきら

    現在93位