タイガーピアスと異性ロビアク | GoldenCatーPSO2ver.らびの日記

GoldenCatーPSO2ver.らびの日記

Ship01:フェオで活動中
相方サンとまったりお楽しみちゅ

All Images Unless Stated © Sega , Website Copyright © 2012 PSO2 Project. All Rights Reserved.

夏だ!祭りだ!スクラッチ 」(~8月29日まで開催のACスクラッチ)


マネー1回200AC(200円)

※コスチューム・パーツのみのゴールドスクラッチは1回500AC(500円)



今さらですが、今回のACスクラッチのタイガーピアス買いましたぼー


前回のバリスティックコート同様カラーバリエがあります。


GoldenCatーPSO2ver.らびの日記

(c)SEGA



本当は白が欲しかったんだけどとっても高かったので(←貧乏汗

1番お安かった緑にしましたにへ


21000メセタマネーで買うことができましたキラキラ

出品者様ありがとうございましたラブ♪





さっそく着用ダッシュ



GoldenCatーPSO2ver.らびの日記
(c)SEGA



太ももがセクシーですね(*ノェノ)キャー



GoldenCatーPSO2ver.らびの日記
(c)SEGA



うしろ姿が好きWハート




GoldenCatーPSO2ver.らびの日記
(c)SEGA



今回もサービスサービス*ぷぷ*





そういえばちょっとだけ小ネタ的な情報を見かけたのでえんぴつ

既に周知のネタかもしれませんが、PSO初心者の私は知りませんでしたくま



Alt+A~Zを使うのロビアクができますが

なんと更にCntlを押すと異性バージョンのロビアクをすることができるのですひらめき



たとえばAlt+Cをおすと上のSSのように女性キャラだと体育座りをするのですが

Alt+Cntl+Cをおすと・・・



GoldenCatーPSO2ver.らびの日記
(c)SEGA



男性バージョンの座り方にびっくり



是非いろんなモーションを試してみてくださいねおんぷ






GoldenCatーPSO2ver.らびの日記

人気ブログランキング参加してますキラキラ

現在7位シャボン玉皆さんありがとうございますハート





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


All Images Unless Stated © Sega , Website Copyright © 2012 PSO2 Project. All Rights Reserved