zepp大阪 | blue sky blue

blue sky blue

初心者ですが

久しぶりの投稿


大阪一泊!久しぶりのお泊まり。

いつもは日帰りできちゃうので〜


前日オフ会出席。

そして夜はパークスの手形を見て


zepp当日、ある方と会う約束をしていたので、

お昼をさっと済ませて待ち合わせ!となった時、連絡が入っているのに気がつかず

40分以上待たせてました!!!!!!!!


その方は昔から秀樹を良く知る方。


いつも大阪のイベントには顔を出されて


今回も見る予定がなかったのに、見て行かれたみたいです。



やっぱり秀樹は人を惹きつける何かがあるんだなぁ

秀樹のために!と思わせる人なんだなぁ


そしていよいよフィルコン!


あの木曜スペシャル


昔、地方のテレビ局だと思うけれど、40年くらい前?

再放送のようなものを夜中にやっていたらしい…

今日たまたま近くの秀友さんの家に行き、そんな話をしてました。


その人は録画したと。


覚えてないわ〜

きっと見たとしてももうそんな記憶が無かったわ〜


リアルタイムで見てた人は、その当時ビデオデッキなんで家庭にある時代じゃないから、、

見て記憶に留めておかないと、覚えてないですよねぇ😭😭😭



そしてその映像、すごく綺麗にリマスターされてて感激どころじゃないったら!!!


球場でも走り回り、命綱無しでゴンドラだし、、


どれだけ危険な事してんねん!!


そして色っぽい仕草と歌!!


きゃー🫣キャー😵キャーーーと叫ぶ笑


とにかく泣いて笑って踊って跳ねて!!


ん???何だかお尻のあたりが筋肉痛!笑笑笑


#西城秀樹 #大阪 #zepp

#BigGame2024 #大切な人 #色っぽい

#セクシー

#泣いて笑って踊って跳ねて