81年後楽園 | blue sky blue

blue sky blue

初心者ですが

今年は暖冬?

でも急に寒くなったり暖かくなったり

体がついていかない〜

体調崩さないように年越さなきゃですね!


私の仕事は車移動が多いのでCDを聴けるから有り難いです。


今81年後楽園ライブ🎵

全てが聴ける音源有り難いです。


人それぞれ思い出の年代もあるでしょうが、

私にとっては80年頃から10年弱が

色々あったなぁ…なんて思い出されます。


それも色々な人のお話や、グッズや、音源や、情報などなから思い出されるものが殆ど…

手元に殆ど残っていないので悲しいですが…


81年高校卒業して社会人になっての後楽園コンサート。友達と参加!


そう!あのMCが聴きたかった〜


10年も僕を愛で支えてくれた!!


友達と泣いたな〜。ヒデキぃぃぃぃ〜!


そしてスローメドレーもデビューからのヒットメドレーも一緒に歌った!あの瞬間が大好きだった〜


音源では皆んなの合唱する声が入ってるよね。

ああ言うのを聴くのも鳥肌立っちゃう!!

秀樹も皆んなの声を嬉しそうに聞いてくれるし!

楽しい時間!ファンもコンサートの一部を作ってるんだなぁって実感!


もう一度やりたかったけど、仕方ないね…。


ほんと歌詞カード無いのが残念で、残念で←まだ言う〜笑


#81年 #後楽園球場 #CD聴いてます

#みんなで一緒 #私の声も入ってる笑

#hideki #歌詞カード無いのよね