11/24(木)の相場観 | 堀 祐士(rabi)のブログ

堀 祐士(rabi)のブログ

タイ古式の事について書いていきます。
FXについてはこちら
https://blog.goo.ne.jp/hori-fx
超能力についてはこちら
https://horimagic.exblog.jp/

■11/24(木)の相場観

本日、注目している経済指標はありません。また、今日のチャートは1時間足が「上昇トレンド」、15分足が「上昇トレンド」です。

 

■では、日足から見ていきましょう!

 

 

日足は「上昇トレンド」です。

 

■次に1時間足を見てください。

 

 

1時間足は「上昇トレンド」です。高値を更新していますが現状、20本移動平均線をクロスしていないのでエントリーポイントがありません。

 

■次に下の15分足を見てください。

 

 

15分足は「上昇トレンド」です。

 1番目の「E」はダウ理論と20本移動平均足(MA)のエントリーです。⑥の高値から落ち、20本移動線をクロスしたら買いエントリーします。利益ポイントが⑥の高値の少し下で、損切りポイントが⑤の安値の少し下です。しかし、損益率で表すとおよそ0.34になり、損益バランスが悪いのでエントリーしません。

 2番目の「E」はダウ理論とボリンジャーバンド(BB)のエントリーです。⑥の高値から落ち、-2σに触れたら買いエントリーします。利益ポイントが⑥の高値の少し下で、損切りポイントが⑤の安値の少し下です。しかし、損益率で表すとおよそ0.37になり、損益バランスが悪いのでトレードしません。

 3番目の「E」はダウ理論と20本移動平均足(MA)のエントリーです。⑧の高値から落ち、20本移動線をクロスしたら買いエントリーします。利益ポイントが⑧の高値の少し下で、損切りポイントが⑦の安値の少し下です。損益率で表すとおよそ0.66になり、エントリー可能です。

 

今日も皆さんお役に立てたら嬉しいです。それでは、また明日!!