こんばんは☆本日もお疲れさまですウインク

昨日は夫の会社の奥様達との飲み会に行って来ました照れ
久しぶりに夜に出掛けてハッスルしましたニヒヒ
ごはん美味しかったぜー酔っ払い

コーディネートは誕生日に購入したこちらを使い、
イヤリングはいつもの作家さんのものをしましたチュー
天然石が素敵なイヤリングですラブ
夜型遅くなってしまうため、パンツスタイルで行きましたニコニコ
奥様達にも「素敵ねーラブラブ」と褒めて戴きましたニコニコ社交辞令でも嬉しいデレデレ

夜は肌寒いので
こちらを持って行きましたチュー
羽織るとまた雰囲気が違ってきますウインク

実は飲み会に行っただけではなく、お買い物もしてきましたー滝汗 
この時期は物欲センサー狂っているので諦めていまーす( ̄▽ ̄;)
駅にあるセレクトショップで赤いニットを買ってしまいました爆笑
1ヶ月前に見て素敵だなーと思いましたが、息子がいたため素通り(泣)
昨日まだいたので待ち合わせ前に試着して購入しましたちゅー

タートルネックは苦手なのであまり買わないのですが…
袖の刺繍が素敵でずっと欲しかったのです照れチュー
このニットで大人アクシーズしたいなー照れ

今回も読んで戴き、ありがとうございましたおねがい