都立病院は、3ヶ月ぶりの診察です。



肝機能 前回より良好基準値内

腎機能 前回より不良基準値少しオーバー

LD FCC. 211 (上限値222)↓

赤血球 6.70 (上限値4.92)↓

ヘマトクリット 53.0(上限値44.4)↑

ヘモグロビン 16.5(上限値14.8)↓

異常リンパ球 ➕ →

(左側の↑↓は前回との比較)

(可溶性インターロイキンは検査せず)


都立病院では、ヘマトクリットを見てもらっているので、成人T細胞白血病リンパ腫についてはあまり触れなくなり、診察も1分?って思うほど短いものにガーン

ヘマトクリット高値の為、200mlの瀉血をしました。


異常リンパ球の数が、➕です、


前回も都立病院では同じなんだけど、研究病院では、少しづつ増えている(7.5%)ので、喜べない。

調べる意味あるのかな〜?

ま、沢山増えたらまた、別の結果になるだろうし、良しとしても良いのか!


会計まで3時間あまりでした。

午後の診察だったので比較的空いている感じなのですが、時間かかるんだな〜。


疲れた〜。ショボーン


来月も病院で〜す。

今まで病院なんて滅多に行かなかったのに。

今日は少しネガティブ発言だ!

明日からまたお仕事頑張ります照れ



健康に感謝です♪