研究病院での受診。

本日は、プロウィルの説明があるはず!

ドキドキしながら車で行きました。


先に血液検査のハズが!ガーン


なんと予約が入ってなかった笑い泣き

先生に確認する事30分、無事血液検査。

到着から既に1時間プンプン


前回、血液検査してからの受診!と言っていたのに。予約受診時間も1時間遅れ。ガーン


病院は、ホント待たされる!


肝機能 前回より良好基準値内

腎機能 前回より良好基準値内

LD FCC. 210  (上限値222)↓

可溶性IL2R 632 (上限値587)↑

赤血球 638 (上限値492)↓

ヘマトクリット 49.4(上限値44.4)↓

ヘモグロビン 15.9(上限値14.8)↓

異常リンパ球 7.5  ↑

(左側の↑↓は前回との比較)

※赤血球、ヘマトクリットが下がったのは2月に200ml瀉血したからです。


プロウィルス量の話や重大な話はなく、成人T細胞白血病リンパ腫を発症しているが、キャリアに近い状態。を連呼されて、安心しました。

本日の結果からも、くすぶり型だそうです。


どうゆうふうにウィルスが動いているのか?後1回検査して、良好なら、数ヶ月に1度の通院になるそうです。照れ


異常リンパ球や可溶性IL2Rが増加傾向なのが気になるところだけど、とりあえず安心かな。

次回は3ヶ月後、その前に総合病院での受診があり、赤血球の数を管理してもらいます。





本日、車で病院に行ったので、デパ地下やデパレストランはお預け。


数十年前から行っている、大好きなお寿司屋さんで食事しました。生物苦手(生物は、夫くん注文です)なので、私は、炙り焼き。

穴子の1本握りなど、食べましたラブ




健康に感謝です♪