3連休

ちょっとずらして、金曜日。

仕事終わってからのぉ〜

2泊して来ましたおねがい

1年ぶりのこの地。思い出沢山の場所です♪


ランチ

子供が小さい頃から通ってますおねがい

本日は予約で満席です



いつものレストラン

美味しい新鮮なサラダ



トマトのスープ

この時期はこのスープなのかな?いつもこれです。

好きだからいつもこれでも良い良い合格合格



​天使のエビ


初めて頼みました。天使のエビパイ包みラブ

照れ照れ美味しいしか言えないピンクハート



ホタテ

夫くんが頼んだホタテの何とか?

私が昨年食べた!肉厚なホタテが爆笑たまら〜ん❣️

1個ホタテ貰っちゃいましたラブ


素敵な時間をありがとう照れ

また来ます‼️




駅までの路、立ち寄った和菓子屋さん




健康に感謝です♪