転院してから、2度目の診察です。


前回より1時間遅い予約だけど、相変わらず山手線は激混みですガーン


「3分遅れです。遅くなり申し訳ありません」


3分遅れですか!その影響で押されて潰されてえーんちっさい私はぺちゃんこですてへぺろ


予約時間15分前に受付到着照れ

さてさて本日は、前回採血した結果を聞く!キョロキョロ

ドキドキ、不安。悪かったらどーしよー!

ホントの病名が告げられるショボーン


30分遅れで診察室に呼ばれました。

前回が時間通りだったんだけど〜と思いながら、それでも早いと思ってしまう!


先生の口ぶりが少し重いえー

「前回は、キャリアか悪くてもくすぶり型って期待もたせてしまったんだけど・・・」なんて話から始まりガーンガーンガーンガーン


えっ?

ありゃ〜やっぱり悪かった?

キャリアを少し期待してたんだけど〜えー


「異常リンパ球は6%あります。5%以上だと残念だけどキャリアではないかな。リンパ球の数で、くすぶり型か慢性型かとなるんだけど、あなたの場合は、2500。前の病院で、慢性型って言われたんだっけ?1度異常リンパ球が8%で4000超えてる時にそう診断されたんだと思うけど、くすぶり型かな。」


夫くんも一緒にきてたから顔見たら、夫くん泣きそうにえーん「そんな顔しないでよ」思わず言ってしまったショボーンだってさ、もらい泣きしちゃうじゃんえーん


あたしは、色々調べ、この病気の事かなり詳しくなってるプンプンある程度覚悟してたプンプンプンプン

まだ6%じゃーん!研究に参加して、もっともっと詳しく調べてもらいましょっ❗️

触診して、

急性転化の傾向はなし!

リンパの腫れなし!


「何度かうちの病院に通い、詳しく調べたら、元の病院で通院しながら、たまにうちの病院で検査しましょう」


まだ、ここの病院に通う時期ではない。

前の病院と連携して、何かあればここに来てもらう。そんな事になりそうですおねがい

本日も1時間15分程診察して頂きました照れ

採血7本50cc。

次回の診察は2ヶ月後。


腹ペコペコで、フカヒレ、鮑、食べちゃいましたてへぺろ

中華料理最高!大好きです😍


杏仁豆腐

いや〜これ初めての味。ココナッツミルク?

美味しい😋


贅沢しちゃいました。



健康に感謝です♪