米米CLUB in NHKホール♪2日目 | rabiのブログ

rabiのブログ

自然が大好き♪

1月9日おせきはんツアー追加公演に

行ってきましたラブ

18時30分開演

と言うことで、いつもならまだ仕事中なので

午後休を頂き参加する事が出来ましたウインク


マドロスさんが始まると

大口を開けて大笑いしていて

すっかり米米ワールドに引き込まれていました爆笑

人生1.2を争う良い席で、もう最高アップ

てっぺいちゃん一人芝居が細かかったニコニコ

さすがですわラブラブ

BONも大笑い笑い泣き

シュークのイェイイェイ娘の所で

みなちゃんがみんなをなぎ倒して

歌に戻る所は笑えた爆笑

たわしもらってたしね

ハトコちゃんのお母さんのキャラが

どんどん変わってきてびっくり

ツアー始めの頃は

理想的な夫婦の感じだったのにおねがい

夫婦も30年経てばいろいろあるのか!?

狂わせたいので

みんなでしゃがんでる所で

マー坊がみなちゃんに投げキッスをしてて

みなちゃんが止めなさいみたいな

やり取りがまた笑えた爆笑

BONとみなちゃんコンビも

BONがみなちゃんの方に寄っていて

みなちゃんが来ないでって

そのやりとりが笑っちゃうニコニコ

(みなちゃん側の席でした)

てっぺいちゃんはもちろんかっこよくて

面白いし

時々吐く毒舌もたまらんウインク

JOの神々しい感じキラキラ

べーも可愛くてピンクハート

金ちゃんはスマートニヤリ

ジョプリンさんは大人な感じグラサン

りょうちゃんは博多の男ばいでかっこいいビックリマーク

シュークのマリちゃんみなちゃんも

いつまでも可愛いいなぁラブラブ

BHBも人数が増えててスペシャルBHBでしたラブ

またろうさんはニコニコにこ

まちこちゃんのTHAT'S THE NAMIDAの所で

床を叩きながら泣いている姿が素敵ですラブ

マー坊はダンスにMCに大活躍でかっこよかったニコニコ

メンバーみんなが楽しんでやってるのが

こちらまで嬉しくなっちゃうクラッカー

We Are 米米CLUBお願い

唯一無二のバンドですね!!

今回のツアーは

昔の米米CLUBって感じで

本当に楽しかったぁ~ラブ

三郷市、愛知、千葉、川崎2日、東京2日

いっぱい参加させてもらいましたお願い

大阪には行けないので

このツアーは今回が私の千秋楽ウインク

米米CLUB大好きドキドキ

この日の模様がWOWOWで3月にやるそうなので

これを楽しみにチュー

今回のMCでてっぺいちゃんが

年越しライブをやりたいと言っていて

年末に行ったGROUND ANGELでも

年越しライブをやりたいと言ってたので

今年の年末に!?

期待しちゃうぞウインク

参加を快く許してくれた家族にも感謝です

ありがとう音譜