ちまたはセールも終盤ですが。我が聖地、二子玉川の高島屋は15日から18日がセール。
最近の流れに逆らって本来の?時期にしかも4日間のみのセール開催と、相変わらずの強気なタマタカ。

完全に地域のイベントと化していて、二日目の今日もなかなかの人手でした。
車だと空いている時で家から5,6分ですが、駐車場に入るのにメチャクチャ時間かかる為、この時期は電車で向かいます。
BEAMS

UA

DRESSTERIA

SHIPS

RALPH LAUREN

いつものコ-スをぐるっと回り、今回の収穫ブツはBEAMSで購入したのはこれ。

リネン100%のポケチ。以上(笑)
サイズが無くて、TRUZZIのシャツと、プロパーのAldenのスウェードローファ-取り寄せお願いしましたが(笑)。
帰りに寄ったGAPで靴下3足買ったら1300円位でした(笑)。

毎回ハガキと引き換えに貰える品物。昨年まではクリスピ-のドーナッツ6Pでしたが、今回はユーハイムのミニバームク-ヘンでした。
ちっちゃ(汗)。


Android携帯からの投稿