"최최차차"チェチェチャチャ(推しは推し、チャ・ウヌはチャ・ウヌ)と言われてしまうほどの彼について😍



チャ・ウヌって本当にかっこいいですよね~🥺
お顔が美しすぎて、同じ人間とは思えません!
お顔がよい上に性格もよさそうだし秀才でバスケもできて歌も歌えて演技もできて???
神様私にもなにかお与えください~🙏

 

 

 

 

 

 

 


彼が出ているドラマはすーぐ見てしまいます👀

 

 


「新米史官ク・ヘリョン」の韓服姿は麗しかった😍

 



最近は忙しくてなかなか見進められなかったけど、やっと「私のIDは江南美人」見終わりました👏

 

 

 

 

 

計算している可愛い女の子に騙されないところとか、すてきすすぎる😌

ほっこりしてきゅんとするお話でした🥰

 

 

ウヨン先輩の歯磨きをしているこのシーンがお気に入り🦷

イケメンが近い🤭

イケメンが歯を磨いてくれている🤭

(決して私の歯を磨いてくれている訳では無い😭笑)

 

 

 

 

 

 

そしてこの映像みましたか~?見てない方は是非見てほしい🥺

0:48くらいからの2人が本当にかわいいいいい🤣💞

 

 

 


「女神降臨」も早く見たい~!
本当に"만찢남"マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)という言葉がぴったりすぎる🤤
彼をモデルにしたの!?って思ってしまうくらいの、このリンクっぷり👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもチャウヌを見て癒されましょう😳

あんにょ~ん🤗