SHINHWA 'VENUS' Official Music Video | rabi ひとりごと

SHINHWA 'VENUS' Official Music Video

やっと Music Video が見れましたニコニコ

今日の午後解禁のニュースに楽しみにしてましたが、
結局アップされたのは20時ごろあせる

!!午後ですけどねパンチ!

でも、そんな気持ちもこのMVを見たら消えちゃいました音譜

6人がこんなに素敵な男性になって帰ってきたんですからラブラブラブラブ

何回見てもあきません




でもコンサートのときのほうが、滑らかに踊っていたから
きっとこのMVをとった後も練習したのかな!?

明日のエムカはヘソンのケガがあるので、このダンスではないと思うけど
きっと素敵な姿を見せてくれるはずですドキドキ

だってSHINHWAですから