Happy♪ X'mas | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

もうすぐリースX’masリース終わりですねニコ


akoの周りは


プレゼント満喫してる人


プレゼントソレどころじゃない人


プレゼントX'masなんてぇサゲサゲ


…とイロイロみたいでしたかお



akoのX'masはココへ行ってきましたくるま。
airy 癒しの光りに…

小倉のリバウォーク周辺のイルミmomi2*


綺麗でしたよきゃー
airy 癒しの光りに…

airy 癒しの光りに…

アクセサリーショップのThe kissは大入り満員指輪B


あまりの人に誰が店員さんなのか…


どこまでが客さんなのか…


汗!?


状態でした笑


流石はX’masキラキラ


カップルで溢れる中、1人彼女へのアクセを選ぶ男の人は微笑ましかったですきゃ


結局akoは人の多さに酔い…(情けない顔)


The kissからソソクサと出ましたヒー!


皆さんもイベント時のアクセサリーショップにはご注意を(キリッ


sei 山口県ジョシカツ部 部員募集ハート

詳しくはコチラ あげ

ブログはコチラ あひる


蓮山口県周南市 オールハンドのエステ蓮 

  airy ですにこっ

ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん