マナーレッスン2回目 | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

11月14日(日)はジョシカツ マナーレッスン2回目でした好


airy 癒しの光りに…
初めての時と違って同じメンバーなので皆さん心なしか和やかキラキラ


こう言うのって…いいですよねハート



さてさて


第2回目はビジネスマナーあげ


今だから聞ける事


今さらだけど聞きたい事


たくさんありますよねむっ


そ・し・て


ビジネスマナーとい・え・ば


名刺交換っえ゛!

右下で部長も頑張っています笑


相手のを先に貰うのか!?ピンク


同時の時にもどうするのか!?ピンク


まさしく今さらだけど聞きたい事ですよね投げKISS


akoはOL時代があったのですが…



あーっ あの時知っていればっ泣



と言うのも多々ありましたガクリ



来店時のご案内


お茶の出し方


動いて話して覚えますダッシュ


意外と難しい日本語や立ち振る舞いに苦戦しつつ…


皆さん頑張られましたニコ


やっぱり動いたが覚えられますよねにへ


コレでいつもの同じ会社でキラリきらきら!!と光れるはずびっくり



そんなジョシカツのマナー講座3回目ももうすぐ開催泡


ジョシカツ部 最後の活動になりそうですねハート


素敵女子になって2011年を迎えたいですねtomominnie


m i n t  m i n t  m i n t  m i n t

sei 山口県ジョシカツ部 部員募集ハート

詳しくはコチラ あげ

ブログはコチラ あひる


蓮山口県周南市 オールハンドのエステ蓮 

  airy ですにこっ

ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん