おいでませ山口 | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

メニューなどはコチラからメニュー


四つ葉  四つ葉  四つ葉


朝早くに家を出て友人が佐賀からやってきたダッシュ


おいでませぇきゃー


まずはakoオススメの占い(?)にキラキラ


彼女がズーッと心に引っかかっていた事も解決しスッキリあげ


晴れやかな顔でakoオススメのケーキ屋さんへくるま。
airy 癒しの光りに…
友人が頼んだメープルシフォンとカフェラテキャッ☆


そして友人笑


今度はairyのエステ>w<


疲れている友人の体とお肌を少しでも癒すべく頑張ったハートぃっぱぃ


『近かったら絶対かようよびっくり


『あー…せっかくプルプルなのにメイクしたくなぁいブーブー


など言ってもらえたにへ


友人の肩はバリバリで…


「ど…どうしたのコレビックリ


と思わず声にでちゃったですよ汗


ソレだけ毎日頑張ってるってことですねらぶ②


結局日焼け止めと眉だけ書いてイザ出発きらきら


続きましてはぁ
airy 癒しの光りに…

そうハート


秋吉台でっすきゃ
airy 癒しの光りに…

友人大興奮はぁはぁ


連れてきてよかったきゃっ
airy 癒しの光りに…
友人とイエーイはぁと


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


楽しい時間はあっと言う間でしたが…


楽しんでもらえてよかったwハート☆


不思議なもので…


学生の時はココまで仲良くなかった苦笑


でも同窓会で再会し、遠くから逢いに来てくれる仲にキラーン


コレがってやつですね赤い糸

これからも1つ1つのご縁を大切に…キラキラ☆


出逢いに感謝好


m i n t  m i n t  m i n t  m i n t

sei 山口県ジョシカツ部 部員募集ハート

詳しくはコチラ あげ


蓮山口県周南市 オールハンドのエステ蓮 

  airy ですにこっ

ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん