ガールズトーク | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

メニューなどはコチラからメニュー


四つ葉  四つ葉  四つ葉


大雨の中、遠くからご来店いただいたS様キラキラ


大雨警報が出ていました雨


エステやジムなど女子力アップ頑張っていらっしゃるニコ


色んなお話をさせていただきお手入れへきらきら!!


お手入れ中もお肌やエステ…


そしてラブハートのお話きゃー


話は尽きずズーッとガールズトークハートぃっぱぃ


やはりガールズトークはやめられませんにへ



お手入れ中に大きながパチッと開き


『すみませんニコ


と言われたので勝手にお手洗いかと思い手を離すと


『まだ途中なんですが次回の予約とってもいいですか??


!!!!びっくり


とっても嬉しいお言葉泣


オープンして思う事ははやり通い続けていただける様に努める事むっ


2回キラキラ3回とご来店いただける事がイコールとして満足していただけている結果好


だからこそご期待に応えられる様また頑張るハートぃっぱぃ


とても大切な事だな…と実感していますらぶ②



S様…


来月を楽しみにお待ちしておりますきゃ


またガールズトークやお肌の事などお話させてくださいキラーン


エアコンで体調崩しやすいと思いますが、カーディガンなどでしっかりガードされてください汗


メールでいただいたご相談対策を考えてお待ちしておりますペコリ


m i n t  m i n t  m i n t  m i n t

sei 山口県ジョシカツ部 部員募集ハート

詳しくはコチラ あげ


蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん