メニュー考え中 | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

どんどん髪が短くなっているakoですビックリ

こんにちは笑


伸ばす理由がなくなると切りたくなっちゃうよねキャッ☆てへ

前髪も短くして若作りに励んでいますピンガわほっ


さて…

ロゴもボチボチ決まりそうなのでメニューを本格的に決めないとガーン・・

そしてメニューを決めてチラシ作らないとびっくり


現在いろんな印刷会社を調べ中♪

昔…腐女子だった事がこんな所で役に立つだなんてにへ

今も萌てますが笑


akoはワードが苦手溜め息

あの文字の下に単語直しのやら青線が入るのがガクリイヤ


エクセルは大得意え゛!キラキラ

流石は商業科ハートぃっぱぃ


まぁ…私達の頃はロータス123でしたがうう

エセルのショボイ版ですむー汗


なのでエクセルでデータを作成していきますあげハート

エクセルだと入稿方法が面倒くさいけど…仕方がないブーブー


メニューが固まったら表紙をどうするか…

地図をどうするか…

になってくるリラックマ


何はともあれ…

まずはメニュー決めを頑張りまっすtomominnie