心のサプリ | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

心のサプリがドーンと届きましたラブキラキラ

感動&爆笑え゛!


そう…彼氏の写真です

オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道


って 違うか―笑

まぁ、左下にARASIとありますがねキャッ☆てへ

皆さんと同じく、心の中の彼氏サマです好


友達が撮ってくれていたDVDを送ってくれる事になり

『ついでだし、何か欲しいものあるー?』

と聞くので冗談半分で

『櫻井 翔くんの写真投げKISS

と言ったら送ってきてくれたきゃー


以前に別の友達が暑中見舞いに

『お守りニコ

と言って送ってきてくれた物はTVに飾っていた私あんぱんまん

今度はどんな櫻井サンかしらハートとウキウキしていたら…

オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道

こんだけ届いたなっ・・・なんと!

せっかくなので家で使ってるリップを並べてみた・・・・

翔サマがいっぱい泣


どんな栄養剤よりきくあげあげ



これで…

シングルベルでも泣かないもん泣


ペタしてね

あひるよかったらポチッとお願いしますあひる

 オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道