かれこれ1か月半前

路肩で動けずにいたきじとら猫ちゃん

大雨の日にお腹を空かせて捕獲できたメイちゃん

それと同時期に八割れの子と黒猫をみたんです

八割れの子は捕獲しようにも捕獲できない場所で見つけ、

結局、以降行方知れず

そして黒猫ちゃんはTNRする気のない餌やりからごはんをもらってました

ごはんをやってた場所は捕獲機が設置できないほど不安定な場所

なので、安定できる場所に捕獲機設置したら、

初めて見るきじとら猫が入ったー

男の子でした。

手術翌日は雨が降っていたので少し大きめのキャリー

(びびさん用)で1泊してもらいました。

顔がメイちゃんに似てたのでもしかしたら兄弟だったかも

保護してあげれなくてごめんねえーん

リリース後、今まで一度も来てません

どこかで生き延びててくれよ~泣くうさぎ

 

きじとらが捕獲機で捕まったのを見たのか黒猫ちゃん

それ以降、ごはんは食べに来るけど、捕獲機があるとこちらが隠れても寄り付きもしない

ここがだめでも食べるところがあるんだと思う

一進一退の日々…

日に日にお腹が大きくなってる気がする…滝汗

 

4か月くらいと思ってたメイちゃんが妊娠してたからこの黒猫も妊娠してるかもしれない~笑い泣き

結局、♂か♀かわからないまま、今に至る(笑)

何日か出てこないときもあったので

もしかしたら出産したかもしれない

心なしかスマートになってる気もする…

ただ、張ってるお乳が確認できないんだよね。

とにかく今は捕獲機設置できる安定した場所に慣れさせるためと警戒心を解くため捕獲機設置せず、ごはんを上げてます

まぁ出産してたら、捕獲はできないもんね。

 

と・に・か・く!!

 

 

猫、捨てんでくれ

 

 

猫にごはんやるなら手術してくれ

 

                  …とそういう人間はこんなブログは見ないんだよ(笑)

 

そしてこんな置き餌やめてくれ~

 

↑チュールを直置き 蟻がたかってました(散らした後だけどチュールに埋もれてご臨終の子もいます(/_;))

 

↓ぽちっと応援お願いします↓