アメーバブログの写真がどうしても横になっちゃってイライラ

イライラするからブログ書くのもずいぶんご無沙汰になってしまった

イライラするなら写真載せなきゃいいんだわよ

 

ということで。

文章だけのブログ。

 

さて。忘備録としていろいろ書きたいことは山ほどあるけど

あんまり書くと、ごはんやりの場所とかばれちゃうので書けない真顔

 

こないだ。

いかにも怪しげなおっさんが歩いていた

怪しげといっても、猫を虐待するような輩ではなく、明らかになんかごはんやってるなって感じの。

こういう奴って、ごはん地べたに置いたまま去っていくのよ

案の定、私のほうをちらちら見ながらこっそり猫に何かをあげた

全速力で走って行って

『こんにちは~♪』とにこやかにご挨拶。

『猫ちゃんに何かあげました?ごはん?』

『うん。カステラ』

なんだとぉ~?

その後のバトルはご想像にお任せしますが、わたしゃ、引き下がりませんよ

 

『あんたがそんなに言うのなら猫にごはんやらんわ』との言葉、いただきました~(^^)v

 

 

 

↓ぽちっと応援お願いします↓