映画 ”ボヘミアンラプソディ”を観に行った。

一時期、QUEENのファンだったこともあって懐かしい。

 

映画の挿入歌は最初から好きな曲ばかりだった。

 

当時、”ボヘミアンラプソディ”を初めて聞いたときは衝撃だった。

歌声がなんて素敵なの!

でもフレディの姿には反面興ざめしたものだった。

出っ歯だったから・・・

映画でも出っ歯強調されてた。

でも音楽はとっても楽しめたワ。

 

映画館はTOHOシネマズ日比谷のIMAXで。

臨場感タップリのIMAXだと、コンサート会場を疑似体験できたと思う。

 

それはTOKYOミッドタウン日比谷内にあった。

未だ行ったことがなかったのでせっかくなので。

日比谷のイメージはシャンテのように古くてなんだかさびれているような気がするが、ミッドタウンができても新しさがない気がした。

 

特に興味のあるものはないので、映画を見た後は隣の帝国ホテルの有名なホットケーキを食べに行った。

ホットケーキは初。

 

お味は・・・普通だったなぁ。