福岡の大濠公園そばに小さなケーキ屋”クルミ”がある。

 

この店はカフェオタクの青年からお勧めされていたお店。

別のマダムからも絶賛されていたので、これは行かねばならん❣

 

わかりにくい場所にあると聞いていたが、確かに渦巻き状になった袋小路的な場所にある。

店内は狭く、2Fがカフェになっている様子。

 

”イチゴのショートケーキ”がその店の味を表すというので早速食べてみると・・・

スポンジがフワフワ~~絶品旨し!

生クリームは好きではないのでよけちゃったけど、ちょっと生クリームが甘いかな~。

 

好みのケーキはチェリータルト。

甘すぎず丁度いいお味。

 

ランチもあるらしいので次回行ってみようと思う。

 

 

ポチっとクリック☟

 


お気楽日記ランキング