昨日ムビチケを諦めた私に。。。

 

女神さまが舞い降りました。。。

テンパってゴメンなさいww

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

昨日デカ仕事が終わりました。

そんなグットタイミングに。。。

 

頑張ってるご褒美だよって

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

めちゃくちゃ貴重な、

高杉ムビチケお譲りくださりました〜〜〜!!!

 

ありがとうって言葉じゃ足りませんが、

ありがとうございます〜〜(ノ◇≦。)

 

 

 

そしてそして、、

今日は仙台に堂本剛とB'zが

く〜〜〜〜る〜〜〜〜!!!

 

ブロ友さんとパワースポットじゃ〜と

言っておりまして、

まさに今日は仙台がパワースポット

熱いです〜〜〜!!!

 

行かれる方!!!

剛くんのパワーはもちろん

B'zも仙台にいますので〜

たっぷりのパワーを浴びて、

楽しんできてくださいね♪

 

東北に剛くんとB'z♪

そしてムビチケの優しさ。

 

パワーをもらって、

一気に私、浮上しました!!!

山ちゃんの風船ゴッチの風船ヽ(*´∀`)ノアリガト~~~!!!