私また見逃してたな。。

もしくは記憶なくしてた?

 

パーティーの映像を見ていたら、

気づいた。。。

 

突発ラブを歌ってる時

「泣き見惚れてる」を書くの忘れた剛くん。

 

急遽考えた歌詞。。。

 

「会いたいよ」

これ光一くん見てないんだよね。。。パーティー映像だと

ちょうど見てない。。見てて欲しかったかな。

実際はこの歌詞見てたのかな?

{D88E321D-9803-40CA-965D-C3DE48B0DEAB}

・°・(ノД`)・°・

 
 
 
うん。会いたかったよね。
{756F2965-5D1A-4F27-BB2E-84F518741B2C}
 
今のTopaz Loveの歌詞も最高だけど、
今改めて見ると、
最初の歌詞は想いが強かったなぁ
 

離れた夜空に咲く花

故意に落ちた稲妻みたいで

ぬめった風も泣いている

歌ってるすべてが切ないの

 

諦めのキスはまだしないよ

いつかそっと叶うよと胸は弧を描く

 

突発ラブ

言葉にないこのメロディも

聴こえないそのメロディも

突発ラブ

虹打つ愛のネオンがキレイ

泣き見惚れてる(会いたいよ)

大好きよ

 
光一くんにもファンにも会いたかったあの夏。
 
そして会うために無理して立ったドームコン。
 
日経エンタ読んで2人の関係に涙。
 
感想は後ほど。
寝落ちしない日に。。。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

前半はゆるいはずが、

今週はバッタバタで〜す(;´Д`)ノ。。。

 

お友達からステキな癒し動画もらって

癒され〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

今週も頑張るぞ〜!!!