こんばんは、マロですニコニコ



昨日の記事もイイネをありがとうございました!
フォローして下さった方もありがとうございます飛び出すハート

これからよろしくお願いします( *´꒳`* )





今日はぁー憂鬱な月曜日ネガティブ

いつもよりすごーく寒くて1日中死んでました...



マロ席の後ろ、コロナ対策の換気のために

1日中窓の隙間が開けられてるんです!!爆笑



真夏は常に熱風を背中に浴びてました...笑



これから1週間、また乗り越えて行きましょ昇天






さて、妊活のお話。



基礎体温を付け出して、半年程経ちました。


まぁそんなすぐ妊娠するわけないかぁ真顔

と、まだまだ油断しまくりです。笑




そして、待ってましたの新婚旅行ー!!ニコニコ飛び出すハート



たまたまですけど!

子宝島と呼ばれる徳之島&沖縄に

行ってきましたー!!指差し



子宝島と呼ばれるのは行くのを決めてから

初めて知りました


なんでも出生率が全国平均の2倍なんだとか!




すごーく人も街も優しくて

めちゃくちゃ癒されました




この海なんか透明過ぎて

ゼリーみたいじゃないですか?!

語尾力無さすぎて辛い泣き笑い






ゆっくりした時間と自然の豊かさ、

本当に贅沢な時間を過ごせましたおねがい



海を見るとウミガメがぷかぷか浮いてるわ

星空は手に届来そうなくらい近いわ



ほんで観光地化されてないので

人が本当にいない!笑



綺麗な海を独り占め!!指差し





都会の喧騒に疲れた人

単純に海が好きな人


ほんまーにオススメの島です!



私もまた行きたい飛び出すハート





奄美大島、徳之島で2泊、沖縄で2泊



なんせ4日も家事も仕事もしなくていいって

そこがほんまに幸せ笑ううさぎ



4日間は妊活のことも忘れて

ただただ毎日歩きまくって夜は酒盛り

のーびのび過ごしましたニコニコ





そして、結果的にこの旅行の間に

排卵&受精してました!笑


え!まさかの子宝島のおかげ!?不安


信じるも信じないもあなた次第キメてるキメてるキメてる





また明日、続きまーす(^o^)/





妊活中、そして現在もこちらの

FANCLさんのサプリを飲んでます!


葉酸➕鉄➕乳酸菌やらいろいろ入ってて

手っ取り早い気がするので笑ううさぎ


妊娠する前から葉酸は

取って置いた方がいいですよ( •̀ᴗ•́ )/