KinKi Kids Concert
2023-2024
~Promise Place~

発売おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧


フラゲした昨日は何とかMC Collection
だけ見る事が出来ました爆笑爆笑


2人のMCはやっぱり最高。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


この2人見てたらKinKiはこれからも大丈夫照れ照れ


ずっとKinKiの事を話してるって言ってくれてるもんねウインク


だけど未だKinKiの活動が見えないから不安はまだ拭えないけど…


コンサートの時にはこんな未来が来るとは思ってもなかったよ



21日のデビュー日には何か動きがあるといいなニコニコ


さぁこれから本編見るぞ〜爆笑爆笑