今日もショート動画をありがとうニコニコ飛び出すハート
💩スエット探しに行きたかったけど日本で唯一ドンキの無い県なので諦めたのよねぇw


今年の初めには出来るって話だったけど出来なかったしね笑い泣き


今の所ドンキが出来るのは来年の春とかꉂ🤣𐤔


ってこっちのドンキ事情はどうでもいい笑


MCで💩スエットと次の歌を絡めて話するから歌えなくなるのよ🤣


ブラの気配の時もそうだしさぁꉂ🤣𐤔


でも2人が楽しそうだし❤
キャッキャしてるの大好物爆笑爆笑


仲良しさんなんだからぁ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン♡


あー(´Д`)
円盤の発売は嬉しいし楽しみだけど
最新の2人が並んでる姿や活動がそろそろ欲しいよ〜(」´□`)」


中居兄さんとの絡みが楽しみな音楽の日に出てくれると良いのにな照れ


放送日まで諦めずにお知らせ待ちます