毎日暑いですねぇι(´Д`υ)アツィー


ただの暑さじゃなく危険な暑さ絶望


皆様お互いに体調には気を付けて過ごしましょうねウインク


納得いかない夜中のブログの件


火曜日休みになりました*(ˊᗜˋ*)و


いやいやそりゃそうでしょw
休み貰えなかったら辞める覚悟だったよ笑


ブログ書いた後もしばらく寝られず思わず退職願の書き方調べたもんねꉂ🤣𐤔


とりあえず火曜休みになったので辞めずにすみそうですw


KinKiの推し活もこれで続けられる爆笑
私の働く意味はKinKiの為と言っても過言では無いのでねウシシ


KinKiの円盤の発売まで後10日キラキラ


明日もショート動画来るかな?(*´д`*)
ショート動画を楽しみに明日も仕事頑張るかー(`・ω・´)ノオウ!