ワーイ°*.\(*´∀`*)/.*゜
今日もショート動画来たよ❤
https://youtube.com/shorts/4wOyuQgN5AU?si=gmuA85dmUBhBg0dR


誕生日お祝いコーナー来たのになかなか光ちゃんおめでとうが言えず光ちゃんだけじゃなくファンも焦らされたわぁꉂ🤣𐤔


でも良いのよ❤
その焦らしプレイで2人のわちゃわちゃイチャイチャが少しでも長く見られるなら大歓迎‪٩(ˊᗜˋ*)و‬
 

しかし半年前の事なのにもう記憶がw
見たら思い出す事もあるけど他のMCで何を話してたか今は思い出せない泣き笑い


だから早く全編見たーい(≧∀≦)


っても発売日はまだ先なのでKinKi tubeの更新をもう少し増やしてくれてもええんやで?ウシシ


KinKiの活動が見えない今
これくらいのわがまま言っても許して〜(*´ー`*人)