すっかりブログをサボる癖がついてしまいましたꉂ🤣𐤔


そうなるのが分かってたから1日1ブログをモットーにやって来てたのよ泣き笑い←自分の性格は自分が良く知ってるw


だけど今年に入ってKinKiのFCも無くなったしブンブブーンも終わったし


KinKiの今後もまだハッキリしてない状態だからちょっと抜け殻╭( ๐_๐)╮


またKinKi事で追うのが忙しい〜💦
ってなるのを待ってる♡


もっとブログを書かせろ〜笑笑


21日のKinKi tubeはアン/ペア爆笑


どんちゃんの曲はどれも大好き(*´Д`)❤


2人のダンスもそれぞれ似合ってる爆笑
この黒の衣装も最高❤


まだ円盤の発売日は来ないのかーw
待ち遠しい〜💦


( ゚д゚)ハッ!
そういや今日は夢に光ちゃんご出演❤️


SHOCKの稽古中の現場に何故か私がw


その休憩中に光ちゃんと会話するって言うね🤣


会話の内容はそんなに覚えてないけど芸能人として今まで大変だった事とかそんな話だった様な...🤔


で、休憩中に急に光ちゃん居なくなって何処行ったんだろう?って思ってたら誰かがテレビの8ch見て!


って言うから見たら光ちゃん出てるやんびっくりびっくり


なになに?堂本光一主演舞台4本決定!
えーーっっ💦4本ってめっちゃ大変!
光ちゃん大丈夫??


ってなった所で目が覚めた笑笑


思わずSHOCK中の
俺はもう次のショーを考えている
ってセリフを思い出したよねw


さすがに4本は無いにしても新しい舞台のお知らせとか来たら私の夢(゚Д゚)ス、スゲー!って思って下さいw