今日は朝から良いお天気太陽


でも今週末からは梅雨らしく雨が続きそうな予報


なのでゴロ寝用の毛布をこのお天気の日にお洗濯


お日様の匂いになった毛布でゴロ寝がはかどります笑


そして今日はこの時の検査から2週間


細胞診の結果はクラス2

とりあえず今は悪いものは出てないとの事でちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ


でも嚢胞なので袋状の物は残ってるからまた内容物が溜まる可能性があるのと嚢胞を手術で全部取り出してみないとハッキリした診断は出来ないと言われましたガーン


だけど今すぐどうこうと言う訳ではなさそうなので手術はせずに様子見させて下さいと今回は逃げる様に帰って来ましたꉂ🤣𐤔


次の診察は8月
その時にまたエコー検査してくれる様です照れ