とある日



仕事で品出しをしてたら別の従業員にちょっと離れた所から

「ライフセーバー…〇‪✕△」



と私に向かって話してる

ん?ライフセーバーがどうしたって?

ライフガードって飲料なら知ってるけど何だろ?↓参照


と思って近づいて良く聞いたら
ライスペーパー何処?

でした( ゚∀゚)・∵.


聞き間違いが酷すぎて自分でびっくりよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも似てるよね?ね?
まぁスーパーにはライフセーバーは関係なさ過ぎだけどꉂ🤣𐤔


後、お客様から「エリエール何処?」
と聞かれたのでBOXティッシュですか?トイレットペーパーですか?


って聞き返したら「洗剤」と!


はいお分かりですねw
アリエールの洗剤の事でした🤣


でもこれは私の聞き間違いではないのよꉂ🤣𐤔


お客様が持ってきたメモにエリエールと書いてあったもんw


エリエールとアリエール確かにめっちゃ似てるw


1文字違うと全然違う商品になるのねぇ笑い泣き笑い泣き


ちょっと面白い事が続けてあったからブログにしてみましたウインク