Endless SHOCK春の帝劇千秋楽おめでとうございます❤パチパチ(。>ω<ノノ゙


無事に幕が降りて良かった爆笑
インスタも色んな人がたくさん上げてくれてたね❤


マツと他の人との光ちゃんの差よꉂ🤣𐤔


マツは特別光ちゃんにハマってるねぇ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


ほんと良い関係だなぁ(*´Д`)


ほんとは昨日ちゃんと千秋楽おめでとうブログしたかったけど昨日は仕事行って1時間くらいしたら店に母から電話びっくり


何事?!って思って話聞いたら夜中トイレに起きる度に目眩がするとガーン


今からタクシーで病院に行くと言うけどさすがに1人で行かすのは怖いので急遽早退して病院に連れて行ってました


まぁ病院に行く道中に話を聞いてたら起立性低血圧じゃないかと思ったけど母は脳動脈奇形で開頭手術した事もあるので素人判断は…ね


まぁ先生の診断は多分血圧の関係だから大丈夫でしょうと←先生は起立性低血圧とは言わなかったけどやっぱりそうかw


目眩の他に痺れや呂律が回らない等症状があればスグに病院に来てくださいとのことで一応お守り代わりに目眩の薬もらって帰ってきました照れ


で、早退したついでに私も甲状腺を取った所に違和感があったので病院へ


結果甲状腺の所には特に異常はなかったけど1年前から気になっていた耳下腺のしこり


耳鼻科に2件程行ったけどどっちもエコー検査はなく触診のみ


それもしこりを見つけられないポンコツ先生🤣


クチコミは良かったのに当てにならないw


だから定期的に甲状腺の診察のついでにエコーで診てもらってたんだけど今まではあんまり真剣に診てくれてない感じ←失礼w
まぁ専門外だからと言われたらそれまでなんだけどw


あとはそんなに気にする様な感じじゃなかったのかw


なのに今回はしこり(嚢胞)に液体が入ってるねぇ針刺して検査する?ってびっくり


まぁちゃんと調べてもらった方が安心だからしてもらう事にしたけど昨日は先生も忙しいらしく来週の水曜日に検査行ってきます( • ̀ω•́ )ゞ