今日はKinKiのデビュー発表記念日と剛くんのソロデビュー記念日❤


27年と22年爆笑
おめでとうございます❤


今年も勝手にファンがお祝いさせてもらってます笑


来年も勝手にお祝いしますねウシシ



今日は昨日と違って良いお天気良い気候爆笑爆笑


掃除もはかどるし車を洗車機に入れて来て気分も良い照れ照れ


そうそう
忘れないうちにSHOCKの入金も済ませて来ました❤


でも博多座までちょっと先過ぎてまだ実感がないけどw


後、今までとやり方変わって良く分かってないけど発券出来る様になったら座席も分かるのかしらん?🤔


後でちゃんと読んでみようw


そういや去年は梅雨入りしたけど今年は梅雨入りが全国的に遅くなりそうなのね


遅くなるどころか空梅雨で良いんですけどねぇ笑


台風も少なくて良いです( ˙-˙ )
SHOCKの時には台風居ません様に(-人-)