いやぁ〜今日は酷い雨風でしたね傘🍃


仕事行く時はまだ普通の雨だったのにお昼に帰る時には豪雨でしたガーン


もう道が川になりかけてるガーンガーン

おかげで靴は水没ꉂ🤣𐤔
歩く度にグチュグチュなる感覚子供の頃を思い出したわw


でもこの後2時間も経てば雨も上がり4時間後には日差しが笑い泣き


変化の激しい日でしたチュー



それより!
剛くんが木村兄さんに楽曲提供?!


凄いね❤良かったね❤爆笑

ダンスナンバーかぁ(*´Д`)
剛くんの曲を木村兄さんがどんな風に歌うのか楽しみ爆笑


そして!SHOCK当落((((;゚Д゚))))


いやぁ〜(>_<)
見に行かなくても勝手にメールが来たよ(||゚Д゚)ヒィィィ!


メール開くの怖い〜って思ったけど開かなくても結果が分かってしまった笑

でもお陰様で無事に博多座ご招待いただけました〜ヾ(o´∀`o)ノ


やっぱり昨日足が4の字になってたのが良かったのかも(*´艸`)