今日は20日←みんな知ってるw


いやでも今月の20日は明日KinKi tubeが更新されるかドキドキの20日


信頼と実績の公式さんの事だからきっと更新してくれると信じてるけどKinKiのFC無くなって初だから一応身構えちゃうチューチュー


今月更新されたら来月からは安心して21日を楽しみに待つ事が出来るおねがい


KinKiをチョウダイ(´ 。•ω•。)っ
お待ちしてます(ㅅ´꒳` )


そして❤光ちゃん爆笑爆笑
可愛いくまさん🐻‍


いくつになってもお似合いよ〜爆笑
おちゃめでサービス満点な光ちゃんが大好き❤


すっかりインスタ使いこなして楽しんでくれてるの嬉しいねぇ(*´Д`)


これからも更新お願いしますニコニコ