昨日の光ちゃん生配信帝劇からでしたね照れ


サラ髪最高(*´Д`)
クリップ拾おうとしてPC落としたりわちゃわちゃしてる光ちゃん可愛いかった♥️


VOICEもスグにアップしてくれたしね
やらないって言ってたお「お疲れ様」バージョンも期待しちゃうなぁニコニコ


毎年記念品とか会員証の変化とか情報満載な生配信爆笑


アーカイブも残してくれたし感謝感謝(ㅅ´ ˘ `)


でもまだFCの事は大変そうニコ
私達も慣れないけど光ちゃんもまだ手探りな感じだったねぇ


KinKiの事もあるしほんとお疲れ様だよ〜


どうか身体には気を付けて欲しいものですおやすみ


そうそう
剛くんとZOZOコラボの商品
生配信中に来ない様に時間指定してたのに始まる直前に来たびっくり


旦那が居たから受け取りしてもらったけど危ない所だったわw


時間指定も油断出来ないなぁ笑い泣き