(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
光ちゃん♥️国内単独主演記録更新乙女のトキメキ
おめでとう爆笑爆笑


お祝いに懐かしい人達が来てくれたのも嬉しいねぇ爆笑


翼くんがライバル役の時も見に行ったなぁ照れ


MAはKinKiコンにも欠かせなかったよねぇ(*´Д`)


町田さんの光ちゃん好き好きビームも健在で何よりチューチュー


色々と良い時代だったなぁ(*´Д`*)
懐かしくてちょっと泣けてくるよ(⊃-^)ホロリン


またみんなとの絡みが見られると良いなぁ照れ


そして!
剛くん27年ぶり映画主演(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


何か撮影してるのは分かってたけどやっと詳細が来ましたねぇ❤


10月公開📽🎞「まる」


2年もオファーをし続けてくれた様でありがたいことです照れ


剛くんの演技はもっともっと見たいから色んなオファーあると良いなぁニコニコ


とりあえず10月の公開が楽しみですねぇ(*´Д`)