GW中の今日はお天気が良くなかったので仕事はそんなに忙しく無かったw


お天気良いと忙しくなるのでGW中は雨で良いよw←仕事休めない勢w


そして!
今日無事に剛くんの生配信見る事が出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ゆるゆるふわふわしたいつもの剛くんのまったりトーク(*´艸`)


今日の生配信のキーワードは豆腐でしたね笑


生姜の話が出た時は
何処産の生姜なのー?爆笑
と生産量1位の県民(私)がソワソワしてしまったw


ここまで配信見てない人が読んだら料理の配信見たのか?と訳分からなくなる感想ꉂ🤣𐤔


でも記憶に残ってるのが豆腐だから仕方ないw


アーカイブも残してくれてる爆笑
でも今日中かぁ
短い時間だけど残してくれて助かる人もいるもんね


ありがとうございます(ㅅ´³`)


また次の配信も待ってる〜爆笑