やーっぱり2人どヤは最高でしたね爆笑


リモートって言ってたけどそれでも2人の掛け合いが聞けるのは嬉しい❤


まだ言えない事が多い中でも慎重に話してくれて2人から今後の事を聞けた事は大きいねおねがい


アー写のイラスト騒動ꉂ🤣𐤔
剛くんにしては下手すぎる
光ちゃんにしては上手すぎる
(=∀=*)失礼極まりないムカムカ
ってプンプンな光ちゃんw


食べ物にしたら美味からず不味からずみたいって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


タイトルコールもグダグダで
息が合わなくなってきた2人
って記事になるやんって🤣


今は何でも記事にされるから自らネタにして牽制してるの素晴らしいw拍手拍手


夜中なのに笑いが抑えられなかったわぁ笑


とにかく終始2人がキャッキャしてるの聞いて幸せな時間過ごせたニコニコ


やっぱりKinKiが大好きだし最高な2人だー爆笑爆笑


来週2人どヤか分からないけどスケジュールが合えば2人どヤ増やせるって言ってたからまた近いうちにお願いしますねウインク



そうそう個人的な事を少し
ずっとradikoプレミアム以外で聞いてたけど昨日に限ってめっちゃ落ちる(T∀T;)
なので聞けてない部分が多いのでradikoプレミアムに入る事に決めましたっ!
タイムフリーで聞き直す!
でも初月無料らしいので今入ると損した気分なので5月になったら入って聞き直ししますっ!w