旅行日記続きです┏○ペコッ


SHOCKを観劇後は旦那と有楽町駅で待ち合わせて東京駅へ


正面から見る事無かったので撮って来たw📸

そしてその後は新宿へ🚋
目的は1度行ってみたかったそっくり館キサラ爆笑爆笑

NinKi Kinds見たかった笑い泣き笑い泣き
でも行った日は出演無かったですw


遠藤憲一さんのモノマネのねんねんさんとコージー冨田さん爆笑
XのToshlのモノマネのsa’Toshlさんと橋本環奈ちゃんのそっくりさん泉クリスさん爆笑
櫻井翔くんのそっくりさんのみよこさん爆笑
コージーさんの鈴木雅之さんと笑福亭鶴瓶さん爆笑爆笑


テレビで見た事のある人ばかりでめちゃくちゃ楽しかったしめっちゃ笑った泣き笑い泣き笑い


最後には一緒に写真撮って貰えるのね爆笑爆笑
他の人にも撮って貰ったけど加工が面倒だからコレだけ載せるw


これはハマるわぁ🤣🤣
また東京行く事があればまた行きたいと思ってます照れ


そしてホテルに戻ってゆっくりしてたら地震のニュースでびっくりしつつ就寝(*_ _)zzZ


最終日は旦那が行った事のない渋谷へ


ハチ公像とスクランブル交差点が見たかったんですってꉂ🤣𐤔

ほんとに見ただけですぐに移動🚋笑


次は御朱印を貰いに明治神宮へ⛩️

無事に御朱印をもらって一旦ホテルに荷物を取りに戻って少し早めに空港へ


帰りも曇り空で嫌な感じ真顔
まぁ雲の上に出たら大丈夫でしょ♪


って思ってたのに帰り着くまでほぼ揺れてたꉂ🤣𐤔


飲み物サービスも何回も中断して最後には蓋付きで飲み物提供されたもんw


今まで乗った飛行機で1番揺れた魂が抜ける


いつもならCAさんが
気流の関係で揺れておりますが飛行に影響はありません
ってアナウンスしてくれるのにしてくれないのが余計に恐怖(;゚Д゚i|!)


これだから飛行機嫌いꉂ🤣𐤔


まぁ無事に帰って来れて良かった
ε-(´∀`*)ホッ


帰って来たら届いてたー❤❤

2人からのメッセージ❤
変わらないなぁw
ありがとう(*'∀'人)♥*


ブロ友さんからもプレゼントが❤❤

いつも(*´▽`人)アリガトウ


楽しい旅行と良い誕生日になりましたニコニコニコニコ


ここまでお付き合い頂いた方ありがとうございました(*´▽`*)