良かった( ̄^ ̄゜)

FC閉鎖のお知らせの後のどヤで助かった( ̄^ ̄゜)



昨日剛くんの言葉で聴けた事は本当にに良かったほんわか


もちろんSMGOやLFで書いてるのを見たけど声のトーンで感情とか良く分かるし改めて不安になる事はないって言ってもらえた事は物凄く心強いよね❤


それでもファンはまたちゃんとした話が無い間は不安になる事があると思うけどw


でも何かある度にちゃんと待っててねって言ってくれる2人が居る(๑•̀ㅂ•́)و


やっぱりKinKiが大好きだわ爆笑


でもちょっと気になる


光ちゃんも剛くんも「2人の活動」って書いてるし言ってるのがね…
KinKiの活動って言わないのがKinKiって名前を変えるのかな?


と思ってしまってる(  ˙-˙  )


これは不安って言うより気になってるだけよw


もちろんKinKiの名前が変わるとなれば寂しいけど2人一緒に居てくれるならそれは耐えられる


だからそれに伴ってKinKiのFCは閉鎖ならちょっと納得すると言うかそうだったらまた新しい名前でFC作ってくれる希望があるやんw


これは私のひとりごとよw
そんな考えの人も居るんやくらいで聞き流しておいて下さいw


さぁ!
SHOCKに行く前に白髪でも染めとくかー!w←見られる事はないけどw