(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


KinKiのFC閉鎖il||li (OдO`) il||li


いやでもねちょっとおかしいなって思ってたのよ


これは去年のFC更新完了メール

4月2日にこのメールが来てるのに今年はまだ更新のお知らせ来ないなぁって


個人のFCが出来るよりもKinKiのFCが無くなるのが1番キツい(>_<。)


もちろんこれからまた2人で何か新しく
作ってくれるのかもしれないという希望は捨ててないけど一旦閉鎖される事実がねぇえーんえーん


FCに入った時の事は忘れない‪(>_<。)‬
ずっと情報局からハガキでお知らせが来てたけどやっとKinKiのFCが出来るって事で大阪城ホールにコンサート行った時に申し込みした事


28年だもん
それが無くなるってそりゃ寂しいよ


悲しまないでって言われたけど今日は悲しませて(>_<。)


だけどSMGOとLFで2人とも同じ方向に向かってるのが分かるから良いお知らせ来るの待ってるね


画伯笑い泣き笑い泣き
いつも何かある時に和ませてもらってありがとう(ㅅ´꒳` )