今朝は雨上がりの曇り空☁️


ただ仕事終わったお昼には日が射して冬仕様の服装では暑い💦ꉂ🤣𐤔


すっかり春の陽気になったなぁと感じる日でした照れ


花粉症になったおかげで大好きだった春がちょっと嫌な季節になってたけど花粉症が治った(?)今はまた大好きな季節にニコニコ


今年は春のSHOCKに行けるし
いやぁ❤良い季節だ爆笑


SHOCKの稽古風景もちょこちょこインスタで見せてもらえるし今の光ちゃんが見られて嬉しいね飛び出すハート


剛くんのグッズショップも詳細来ましたね(*´Д`*)


アクスタだけじゃなくて他の商品もまだ買えないのあった( ºロº)


まぁLiveには行かないので慌てて買う必要ないのでゆっくり何を買うか考えよう( *¯ ¯*)