だれかtoなかい
笑った〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1時間じゃ足りないってばおいでおいで
めちゃくちゃ楽しかった(*´Д`*)


もうKinKiに色々突っ込んだ話してくれるの中居くんしかいないからこれからもたくさん共演してくれると良いなぁ


KinKiはそうだよね
光ちゃん退所しちゃったら名前は使えなくなるよねショボーン


まぁいずれ光ちゃんも退所はすると思ってたからその辺も考えが無かった訳じゃないけど寂しいよね悲しい


だけどKinKiって名前じゃなくなっても2人で活動する意思が尚分かって安心したよε-(´∀`*)ホッ


新しい名前になっても変わらず好きだけどしばらくは慣れないだろうなぁ🤣


実際既に改名したグループもあるもんね


近い名前とはいえ本人達もファンもまだ戸惑ってるよね


KinKiはどんな名前になるんだろ?🤔


いやそれを考えるのはまだ早いねw


もう少しKinKiで居てくれる事
精一杯応援しますっ❤❤