昨日何気に見てた
だれかtoなかいニコニコ


予告で光ちゃん出てきてめっちゃびっくり( ºロº)


体感こんな感じよꉂ🤣𐤔

 

この前のインスタの番組収録はこれだったのかな?爆笑



楽しみだーーっ"(ノ*>∀<)ノ



しかし

KinKiの今後とファンへの想い( ̄^ ̄゜)

ファンが知りたい事よね



どれくらい突っ込んだ話するのか分からないけどホントなら2人揃ってる所で聞きたいよ



ちゃんとした話は2人揃ってと信じてるからねおやすみおやすみ



そして次はKinKiで出てねウインク



どうもtoなかい



でいけるじゃん爆笑爆笑

ピッタリ過ぎてちょっと期待しちゃうw



って喜びも今日ブンブブーンが終了確定して悲しみに(ノД`)シクシク



何を楽しみに過ごせばいいのか(꒪꒫꒪ )



ロケの目情あったら

今日は2人一緒に居たのねぇ❤

ってそれだけで喜べてたのに( ̄^ ̄゜)



一緒の仕事が無いなんて絶望絶望



いや待て!



無理矢理ポジティブに考えてフジテレビ以外でKinKiの新番組が始まるって事はないだろうか?(* • ̀ω•´)キリッ



あれ?もう各局4月の新番組の発表って終わってるのかしらん?←分からず発言すなっw



発表してたら無いか_| ̄|○ il||li



って1人で一喜一憂w



まだ毎日気分はジェットコースターだなぁ笑笑